プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こういう出費が一番だるい

2011.04.30 11:36|日記
SE215買おうと思ってたのに、新しい眼鏡を買ったから資金がなくなってしまった。

前の眼鏡買ったの5ヶ月前なんだぜ…視力落ちるの早すぎだろ。

うおーSE215ー

iOS4.3.2

2011.04.30 04:00|日記
急にipodのアーティスト順が無茶苦茶になったけど、犯人はiOS4.3.2のバグだったらしい。

知ってたらアップデートしなかったのに。早く新しいバージョン出てくれ・・・・。

そこをミスられると困る。

2011.04.29 20:30|日記
予備校の授業の板書に結構ミスがあって困る。

テキストに問題の解答ついてなくて板書が全てなのが今の状況。

そこでもしミスに気づかなかったら間違いを覚えることになってしまう。

ほんと板書とは別にちゃんとした解答が欲しい…

知ってる人が亡くなると、直接関わりが無くても悲しくなる。

2011.04.26 23:36|日記
○○氏が亡くなったというニュースを聞くと、その度に命とは有限なものなのだと思い知らされる。

この前まであんなに元気にしていたのに、何故?と疑いたくなることもある。やはり人の一生はとても儚い。


どんな暗い始まり方だよ。ということでこんばんわ。

先週末からSE215が巷に出回りましたね。まだレビューは少ないけれど、価格のレビューを見る限りでは評価はそこそこみたいです。

製品の説明を見る限りでは安いと思うけれど、実際のところはどうなんだろう。

ぜひ試聴したいなー。

現実逃避も悪くない。

2011.04.24 03:00|日記
昨日からツタヤでサンボのベスト盤が出てるけど、サンボの名前を見るとどうしても電車男を思い出してしまう。

そしてその流れで伊藤美咲を思い出す。うん、何回見ても超絶美人だわ。

その後パチ屋の玉の輿に乗ったってのを知って印象悪いけど。

いやー、これ見てると堀北真希もめちゃくちゃレベル高いな。当たり前か。

何の話だ、まあいいや。


それはそうと予備校で知らない人に声かけられた。何で俺の名前知ってんだよ、おい。

と思ったら同じ高校の人だった。

やっぱうちの高校のやつ結構いるなー。私立高校からの予備校。

これで私立大行ったら本気で親不孝だよな・・・・・。


ちなみに声かけてくれた人はマーチ志望だった。

もちろん国立志望でも結果的に私立行くことになる人もいるし人生色々か。・・・・今年は勝たせてくれー。

妖精は鞄が置いてあっても、お構いなしに席を横取るから気をつけろ。

2011.04.23 00:52|日記
TECH21のU.S.Steelが壊れた。

どこにも持って行ってないし、丁寧に扱ってたのに突然音が出なくなった。

買って1カ月ぐらいかな?音は好きだったけどなんだかんだで全然使ってなかったからほぼ新品なのに。

修理に出したいけど店とのやり取り面倒だし、気が向いたら分解してみようかな。

予備校にシュレックがいたんだけど。

2011.04.20 22:41|日記
だいぶ体調がよくなってきた。

今日病院行ったら主治医の先生も良好だとおっしゃってた。よかった。

ただこの短期間に3回も採血されたのは辛い。来週も採血あるから貧血になりそう。

まあ去年の約1ヶ月の入院期間中は毎日採血してて大丈夫だったんだから、今回も全く問題ないか。

人間の体って凄いな 蜜男

これじゃ黒猫さんの魅力が・・・・。

2011.04.16 21:09|日記
うおー音楽聴いたら全部モノラルみたいで半音ぐらい低く聞こえるー、特に左は相変わらずさっき書いたような聴こえ方だー

ググったらフラベリックとかいう咳止めの薬の副作用がうんたらとか書いてあるけど、そんな薬飲んでねー

今は病院で処方された薬(持病の薬も含めて)を8種類と市販の解熱剤1種類飲んでるんだけど、どれを見てもそんな副作用は書いてない。

まあしばらくしたら治るか。てかよく考えたら薬飲みすぎだよね。

毎日こんな記事ばっかりですいません。

2011.04.16 19:32|日記
現在熱が38.6℃。すぐ効くって言われた薬なんだけど、全く効果を実感できねえ。

嗅覚味覚はあまり変わらず、聴覚は左がだいぶおかしい。壊れたスピーカーから出る歪んだ音がする。

あと咳がひどくなってきた。

いくら薬飲んで安静にしても結局熱は下がらないって、どっかのげn…げふんげふん。



とりあえず予備校生活スタート早々に完全に詰んでしまった。

新社会人新入生の皆様は、特に体調に十分注意してくださいね。

さすがに長すぎる

2011.04.15 15:46|日記
11時に病院行って3時に終わったんだぜ。まだ熱38℃あるのに…さすがにきつかった…

とりあえず別の薬が処方されたからそれでしばらく様子見。効くといいんだけどな。

きつい

2011.04.14 09:42|日記
昨日病院行って薬貰ったけど全然効いてない。現在熱は39℃。

高熱のせいで五感が鈍ってる。

特に味覚と嗅覚はもはや機能してない。不味いはずの薬もすっぱいはずの梅干しも全く味がしない。違うのは食感だけ。

それと聴覚も鈍っててイヤホンつけても普段の二倍の音量じゃないと聞こえないレベル。また音場が感じられず、中低域がスカスカに聞こえる。

とにかく明日もう一度検査があるからそれまで耐えよう。

花粉症じゃこんなに熱出ないよね。

2011.04.12 23:02|日記
朝から今日も鼻と喉やばいなあと思ってたら、昼から頭が痛くなってきました。

ついでに咳も出てきて、今年の花粉症はひどいなあとか思ってました。さっきまで。

倦怠感もひどいから、とりあえず今熱計ってみたら38℃越えてます。これは風邪だよね?


まだ予備校始まったばっかなのに…。

流れ出ること水源の如し。

2011.04.10 23:05|日記
今日も花粉がやばかった。

朝から晩まで鼻水が流れ出てた。

汚い話だけど、出てくる鼻水は完全に液体で色も無色透明。もう水以外の何物でもない。

あまりにひどいからティッシュ詰めてみたけど、すぐに滴るレベル。

月末に病院行くけどそれまで持ちそうにない。

これで目まできたら泣くわ。言葉通り。

ご無沙汰してます。

2011.04.09 21:51|日記
ここ最近花粉症が酷過ぎて死んでます。

鼻と喉がうわあああああああって感じでして、おかげで体全体がとてもだるいです。

もう一歩も外に出たくねえよ・・・・。

メインポータブルオーディオ環境

2011.04.04 07:46|日記
moblog_ab478657.jpg
iPod touch 4G→Dock cable(Aug PTFE被膜線)→MAD-07→UE 10Pro(recable)

孫さんすげー

2011.04.04 05:10|日記
さすがに個人資産から100億円を寄付して、さらに今年度から引退までの報酬全額も寄付するってすごすぎだろ。

ツイッターで孫さんの批判してた人どうすんだ。

個人としてここまでやってくれる人が他にいるだろうか。義援金は金額ではなく気持ちが大事とは言えども、やはりこの額は凄まじい。孫さんまじかっけえ。



相変わらずソフバンは好きじゃないけど。

エイプリルフールだけど楽しい嘘が思いつかない。

2011.04.01 18:26|日記
昨日は友達4人と昼前に集合して、飯食ってボーリング行ってカラオケ行って夜遅くまでマクドナルドでだべって・・・・とめちゃくちゃ楽しい1日を過ごせた。

あまりに楽しくて一瞬のような一日だった。ほんとこのメンバーは最高だわ。

でもみんなは春から大学生になり、4人の内3人は遠くへ行ってしまう。

夏にまた集まろうとは言ってたけど、震災の影響で東北大に行くやつの夏休みがあるかどうかわからないし、みんなバイトとかで忙しそうだから実現するかは微妙。そもそも自分が遊んでる場合じゃないかもしれないし・・・・(笑)



それはさて置き、今日から新年度。

去年は夏休みのほとんどを病院のベッドの上で過ごすことになってしまい悔しい思いをしたので、今年は健康に1年過ごせたらいいなと思う。もう既に健康ではないんだけれども。

とにかく心機一転、頑張っていきたい。
話題のFX
