プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み終了

2011.08.31 20:44|日記
だめだ全然伸びた気がしない。

それなりには勉強したつもりだったんだけど、成果は積もらなかった。

まじでだめだなこりゃ。

メガネ屋の店員がメガネをかけてないのは如何なものか。

2011.08.29 21:05|日記
今日はメガネのレンズを替えてきた。

レンズ代だけで安いセットのメガネが買えるからこの際新調しようかと思ったけど、どれもフィット感がいまいちだったからやめた。

前に太縁のメガネが欲しくて、店員おすすめの軽いやつ買ったんだけど、長時間かけてたらかなり違和感があったんだよな。

やっぱメガネは見た目より機能性が大事だと思う。

その点では今のところチタンフレームが一番いい感じ。軽いし丈夫だし。


メガネ選びもなかなか奥深いもんだ。



この流れで全然関係ないけど室伏おめでとう!

2位の選手の6投目でひやっとしたけど優勝出来てよかった。

室伏△

AKB初日にミリオンって…

2011.08.26 01:21|日記
高校のとき熱心なファンだった友達がすっかり冷めてたから、てっきりもう終わったのかと思ってた。

それにしても初日にミリオンはすごいな。実際の購入者数がどれぐらいなのか気になる。

あの一人で何百枚も買ったファンは買ったCDどうするんだろうか。たしかブックオフとかだと買い取ってくれないんじゃなかったっけ。

しっかしアイドルのファンはいつの時代も熱い。NHKでやってた昔のアイドルのコンサートの映像を見て思った。


自分は未だにメンバーも曲もほとんど知らないし、このまま時代についていけずに終わりそうだ。

個人的にはフジごり押しのK-POPよりはマシな気がするけど、どっちもどっちなのかな。



そんなことよりメタル聴こうぜ。

高校の時に組んだバンドは結局どうなったんだろう。

2011.08.23 23:30|日記
電車でバッカスのベース持ってる人を見た。やっぱバッカスかっこいいよねバッカス。

何を隠そう自分のベースもバッカスなんだよなー。
WOOD LINE ASH4っていうハンドメイドシリーズのやつなんだけど、見た目も音もすごく気に入ってる。弾きこなす腕はないけど。

あー早く大学入って本格的に楽器やりてー。とか言って全く関係ないサークルに入ってたりして。

募金やってるね

2011.08.21 20:02|日記
節電ブームなのに24時間テレビはしっかりやるのな。

ふぁっきんすめる

2011.08.16 00:12|日記

2、3日間食い忘れてカバンの中に放置されてたおにぎりが腐って糊みたいになってた。

で、その糊みたいな液体が予備校のテキストやプリント、ノートに染み込んで悲惨なことになってる。

しかも納豆と腐った卵ときな粉を混ぜたような臭いがして強烈に臭い。ちょっくら吐いてくる。


あー、予備校のテキスト買い直さねば…高いのに…

プリント、ノートは友達に写させてもらおう…割と綺麗に板書とってたしメモもとったりしてたのに最悪だー

あとカバンも買い替えなきゃいけないな…。

まあそれはこの際どうでもいいや。


それよりカバン開けた瞬間から部屋に充満した臭いが問題だ。

8×4、さらにはトイレの消臭力を大量噴射したけど、全く効果がない。

むしろ臭いが混ざってひどい。しかも若干煙たい。

こうなったら怒涛の全力換気で乗り切るしか無いと思ったんだけど、さっき全力で窓開けたから網戸外れたし、窓開けたから暑いし、結局ほぼ無風だから意味がない。




だがしかし、そんな絶望的状況で扇風機さんが強風モードで頑張っていらっしゃる。


私はそんな健気な扇風機さんを仰がずにはいられない。



そして私はこの異臭漂う部屋を扇がずにはいられないのであった。






おしまい。

撮ろうとしたら顔検出されたww

2011.08.14 23:33|日記

そういや昔イギリスの墓場で友達撮ろうとしてカメラ向けたら、顔検出である空間だけ検出されたことがあったな。

検出されるようなものは何もないのに。

何回別の所向けても、そこを向けたら検出されてた。


誤作動?は前にも後にもその1度だけだったから余計気味が悪い。霊とか全然信じない質なのに。
もとはといえば墓場でカメラ出す自分が悪いんだけど。


しっかしこの箱、ガムの箱とは思えないデザインだな。

そんな日もあるか

2011.08.13 00:29|日記
寝坊してギリギリ授業に間に合うよう電車に乗ってたら不具合かなんかで電車止まったー。終わったー。

大分遅刻して大問1つ分ノート取り損ねたー。

隣の席の人に写させてもらったけど、慌てて写したから読めねー。


はっはー楽しいなー\(^o^)/

あーあ

2011.08.12 03:33|日記
うわーもう3時半だー昨日と全く同じパターンだー

詰んだー

こうしてまた授業中に睡魔と闘うことになるわけだ。

詰んだー詰んだー

運動不足なのか精神状態がよくないのか。

2011.08.11 03:29|日記
12時前に布団に入って、眠れないなと思っていたらもう3時半。

眠れないのは今日に限った話じゃなくて、このひと月ぐらい布団に入ってから寝るまでに平均1時間半はかかってる。

かと言って活動すると頭使うから余計眠れなくなるし。

ほんと時間もったいないよな…

お布施で音質は変わりません。

2011.08.10 22:54|日記
オカルトやめますか?それともオーディオやめますか?

Death Arts

2011.08.10 22:41|日記
うおおおおおおおおおおおお学力のびねえええええええええええええええええ

なんでこんな低いのにのびねえんだよああああああ



話しは変わるけど最近急激に老けてきた気がする。目元とか特にひどい。ずっと隈できてるし。

まあ真っ暗なのは目元じゃなくて、御先なんだけどなwwwwwwはっはwwwwwww

はあ・・・・・・・。

非効率だけど仕方ない。

2011.08.07 01:08|日記
夏休み結構頑張ってるのに全く学力伸びねー。

ナンパばっかしてる友達が伸びを実感してるってどういうことだよ。

後3週間じゃテキストの復習も間に合わなさ気だし。

みんなどんな効率いい勉強してんだ…。

嫉妬ではない。繰り返す、嫉妬ではない。

2011.08.02 20:33|日記
電車に乗れば手を繋いだカップルに出会い、談話室にいけば仲良く話すカップルを目にし、夜道を歩けば抱き合うカップルに遭遇する。

こんな世の中どうかしている。
話題のFX
