プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

通報されました。

2011.10.31 18:23|日記
TLにあったやつを試しにやってみた結果をここに晒そうと思う。


「全国ロリコンランキング」 Izumi_Kamome  【第1位】 通報しました。 http://shindanmaker.com/163854

(88,913人が診断 結果パターン 3,653,456,400,000,000通り 診断結果日替わり)


まさかの全国1位。


適当な名前を入れても全然上位にならないというのに…。


ちなみに本名入れたら第2位だった。

すごく複雑な気持ちです。

秋だけど

2011.10.26 10:54|日記
早くもヒーター登場。

10月とは思えない寒さだなー。

風が冷たいから外に出たくないでござる。

意外とついてる

2011.10.23 19:55|日記
公民2科目選択して死んだとか言ってたけど、私大のセンター利用で使えるらしい。

もちろん倫政でしくじったら国公立で死ぬから倫政でとらないと意味ないけど。

とりあえず無駄にはならないみたいでよかった。

札刷らずに解決できんのかこれ。

2011.10.22 00:06|日記
国の借金がいよいよ1000兆円突破か…。

そのうち日本もギリシャみたいになったりしてな(笑)

こんなに借金まみれにも関わらず円高から抜け出せないところを見ると、日本も外国から相当いじめられてるんだなと思う。


それより財源はあるとか埋蔵金がとかぬかしてた民○党議員の皆さんはどうやって責任とるの?

政権交代しても借金は増える一方だし、挙げ句の果てには震災復興を盾にした増税。これちゃんと復興に使われるんだろうな。

それより増税の議論すらしないって言ってたポッポさんはけじめ付けた方がいいと思うまじで。


お金の話の流れで、自分も来年から国民年金払わなきゃいけないんだけど、こんな返ってくる保証のない、長生きしないと払い損するような制度じゃ支払うのも馬鹿馬鹿しい。

もちろん何もかもが損って訳じゃないし、義務だから払うけど。


本当にこの国はこんな政治を続けてて大丈夫なんだろうか。



あ、国の将来の心配する前に自分の来春の心配しとけって話でしたすんません。

オ、オマージュ…。

2011.10.21 02:21|日記

The Brian Setzer Orchestraの『Trouble Train』のイントロと岸田教団&THE明星ロケッツの『Royal Flush!』のそれがあれだな…。

岸田教団&THE明星ロケッツはCD全部揃えてるぐらいでほんとに好きなんだけど、さすがにまんま過ぎて笑えないw

たまたま同じフレーズを思いついたのかなとも考えてみたけど、さっきのツイート見ると岸田さんもセッツァー聴くみたいだしやっぱ拝借したっぽいな…。

例のナンバガのあれよりもまんまなんだぜ…w

しっかし今時の10代でセッツァー聴くって人もそんなに多くはないだろうなww

ぐぬぬ

2011.10.20 01:49|日記
頭ガンガンするから予備校休んで安静にしてたけど、全然治らねえ。

まあ熱はないから病院には行かないでよさそう。

周りでも風邪流行ってるし、風邪かな。

しかしもうそんな季節なんだな。早いなあ。

運び屋荒すぎwwww

2011.10.16 13:15|日記
アルバム大人買いしたったwwww

新品なのに届いた6枚中3枚はケースが大破してたぜwwwww

いったいどんな運び方したらこうなんだよwwまあいいや新しいケース買ってこようwwww

幸先わりい

2011.10.15 20:01|日記
うーわセンターの出願ミスった

倫政だから現社いけそうだし、倫政死んだら現社使おうと思って公民2科目で出願したんだけど、どの大学も地歴公民は第一解答科目のみ採用だった…

しかも2科目とったら朝9時半分から開始で20分遅刻したら2科目とも無効、途中退出禁止。

なんだよこれ2科目選べる意味ないだろ…。


すっかり去年の感覚のままだった…まじ頭わりいなあ…

模試で一喜一憂するなとはよく言ったもんだ。

2011.10.13 14:21|日記
記述模試返ってきた。

夏の頑張りが全く反映されてなくて涙目な結果だった。

結構勉強したつもりなんだけど、つもりで終わってたみたい。

でもジョンの大が記述もA判定だったのは嬉しい。

行ったら相当楽しそうだしなww後輩になるのはあれだけどw

まあしかしやっぱりその上を目指してみたいのも事実。

調子乗って地帝書いたらC判定で可能性あるかななんて思ってしまった愚か者は俺です。

すぐに友達に諭されて改心したけどw

周りに志望上げて二浪してる友達もいるし、予備校入学時の志望校を考えるともう十分なんだけどやっぱ人間欲が出てくるもんだw


何より判定なんて当てにならないってわかっていながらも踊らされている所に、自分の頭の弱さが現れてるなwwwww

スマホで2年縛りはきついと思う。

2011.10.11 17:08|日記
ここ数ヶ月異常にEZWebに繋がりにくい。

毎度毎度サーバーからの応答がありませんって表示されんだけど、やる気あんのかあーうー。

しかもこの状況でiPhone始めるだなんて正気の沙汰とは思えん。

くそー縛りさえなければd○comoに乗り換えるというのに。

おいおい

2011.10.06 14:17|日記
ジョブズが亡くなったとか本当かよ…。

あんな大富豪でも癌の前では無力なのか。


私事で申し訳ないけど、自分が患ってる病気には癌を引き起こす可能性があるらしく、毎年精密検査がある。

でもこんなものは見つかったら最期で若ければ若い程早い。

小学生の頃仲の良かった友達が白血病になって、ある時から連絡が無くなった。

それも一瞬だった。たしか薬で髪が無くなったって聞いたのが最後だったかな。

幸いうちの家系には癌患者は一人もいないから少し安心してるけど、やっぱり不安は不安。

少なくとも健康な人よりは可能性があるわけだし、彼を思うと余計に。

ってそんな話はいいか。


氏の御冥福をお祈りします。

べべべ別にムキになってねえよ!

2011.10.05 18:45|日記
どうやら今日でセンターまで残り100日らしい。

前も言ってたけど今年から政経が倫政に変わったのが結構きつい。

政経は好きなんだけど、倫理はどうもな…

前の模試まで倫政に手をつけてなかったから、結果は政経85%で倫理は3cmぐらいだったよ!


でも先月は倫理にだいぶ時間を費やしたから、次のマーク模試では化学が死にそうだよ!特に無機とか!

明日の朝起きたら記憶力が良くなってたりしないかなーw

体格にあってないところがまた良い。

2011.10.04 22:47|日記
巷で人気らしいガールズバンドSCANDALのライブ動画見てたら、ギタリストがホワイトファルコン使ってて驚いた。

あれたしかリイシューでも40万ぐらいするんじゃなかったっけ。儲かってんだなー。

足元は全く見えなかったけど、ヘッド、キャビはマーシャルの定番のやつだった。

グレッチにマーシャルなんてあんまり聞いたことないなw


それはさて置き女の子がグレッチもつとそれだけで絵になるよね。
話題のFX
