プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうひょろひょろとは言わせない

2013.05.29 00:01|日記
キックのジム通い続けて早二ヶ月。今月からしっかり筋トレするようになったおかげか結構筋肉がついて、10日程前からは体脂肪率一桁台、骨格筋率38%に突入して安定してる。

胸板うっすいけど、とりあえず脱もやしは達成したと言って良さそう。

見せる相手がいないのが悔やまれる。笑

あんてな

2013.05.24 00:46|日記
知らない間に21歳になってた。

早速21歳での目標を決めようと思ったけど全く思いつかない。何せ在学中にやろうと考えてたことは去年のうちにほぼ全てやり尽くした。まあそれを全てやることが20歳での目標だったんだけど。

友達のアドバイスは「彼女つくれ」、社会人の先輩方からは「パチンコとキャバクラ」で、どちらも「お、おう…。」って感じ。
有意義(?)なものだと、この前の飲み会で会社やってる方に「君、何でもいいから事業やってみれば?」って言われたのがちょっと引っかかってるぐらいかな。
その何でもが思いつかないんだけど。まあ1個思いついたのが既に食われてたし、毎日考えて1年以上経って思いつかない時点で自分には才能ない気がするんだけどな。


今はキックボクシングに明け暮れてるけど、また他にも面白い事を見つけられるようにアンテナだけはしっかりと張っておこうと思う。

グロいのは無理

2013.05.17 21:11|日記
自分が一番好きなバンド、Children Of Bodomの新曲のPVを見たかった。つまり見れなかった。

というのも序盤から軽くグロいシーンがあって、耐性のない自分は止むを得ず再生を断念。飯食ってる最中だったから、まじで吐きそうになったわ…。


下のがそのPV。擬似だけどリスカシーンとかあるから一応閲覧注意ということで。

今日一日の流れ

2013.05.11 23:19|日記
7時起床→二度寝で10時起床→一週間ぶりの部屋掃除→読書→ギター→ネット→GT5(レースゲーム)→録画したしゃべくり視聴→現在(音楽聴きながらブログ更新)

やっぱ休日は部屋に篭って趣味を満喫するに限る。一番落ち着くしリラックスできるわ。

明日は体調が良ければジムで自主練するつもり。今はジムもすごい居心地良くてのびのび出来るから好き。
学校も仕事もなく、毎日こうやって好きな事だけしてられたら人生楽しいだろうなー。あ、いや去年の夏休みみたいにだんだん休むことに飽きてくるか。笑

パーマあてたら

2013.05.11 17:31|日記
友人に「お前髪切って癖毛酷くなったな、またストパーあてたら?」と言われる結果に。

というかほとんどの人には気付かれもしなかったという。もう二度とパーマはしない。畜生。

五月病発病

2013.05.06 22:43|日記
GW楽しかった。友人と飲んだり、祖父母に御馳走してもらったり、家族に誕生日を前祝いしてもらったりで充実してた。

欲しかった本もスポーツウェアも買えたし言うことないと思ったのに、ついさっきやるべきレポートとテスト勉強を忘れてたことに気づいてしまった。

もうほんと学校行きたくねえ。親が金持ちで一生遊んでられるあいつが羨ましいぜ…。

明日は授業らしいけど

2013.05.02 00:04|日記
気分はGWなので朝から実家に帰る。

一緒に飲もうと約束してた友人が用事でだめになってしまったから、帰ってもほんと梅田ぶらつくぐらいしかやることがないんだけども。
まあとりあえず春休みに一瞬帰ったぶりだから親に近況を報告するのと、できれば正月以来の祖父母の家に挨拶しに行きたいかな。自分が奨学金も借りずバイトもせずに、こんな好き勝手やってられるのは両親もそうだけど祖父母の支援によるところも大きいから、恩返しと言うとおこがましいけどせめて顔ぐらいは見せておきたい。

まあそんな感謝の気持ちを建前に、本音では来る誕生日を祝ってもらいたいと思ってるのは内緒。実家じゃあんな御馳走食べれないしな…あ、いやとにかく顔を見せたいだけですねはい。
話題のFX
