プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メロデスの中ではチルボドの次か同じぐらい好きなバンド。

2011.11.03 01:55|日記
何度聴いてもAnteriorが熱い、とにかく良い。

どこがいいかというと全部なんだけど、特にギターの泣きのフレーズがいい。それに向けての曲の展開もすごくいい。

残念ながら知名度はだいぶ低いみたいだけど、売れてないのが本当に不思議。

しっかり宣伝しないともったいない。


という訳でまじでイチオシのバンドAnteriorの話でした。




あ、そういや1stアルバムは未開封新品だったにも関わらず、開けたら歌詞カードとか汚れてたなw輸入盤だから仕方ないけどww

コメント

前略、

最近調子どうよww

以下略。

略し過ぎだろおいww

なかなかしんどいwやっぱ地方のAOでも受けてラクしたかったw

拝啓 かもめ様

秋も深まり肌寒くなってきましたね、風邪をひかないようお気をつけて下さい。
これからの時期テンションもキツイでしょうが最後までがんばってください、栗原さんのお寿司がまってますよ。

気合い入れてけ!!現役もそろそろ危機感感じてガチで気張りだしとるぞww

親愛なる友人ふんどしより。

あらふんどし様、くっそワロタでございますわ。色々適当に御自愛くださいませ。


いよいよ現役の追い上げかーやばいな…周りじゃちらほら多浪の話題をしてたりするんだけどまじ笑えねえww

一応俺もがちでやってんだけどな…主に寿司食うために

てか受験日だけ脳みそ交換してくれww

多分それ笑っといたら勝ちやろw寿司は俺も超楽しみだww

さぁジョンにバイトするようメールしとくかな。

脳味噌じゃなくてお味噌やったら交換してやるけどなwww

逆転の発想だなww

まあジョンの潤沢な貯金を考えれば、ほぼ確実に時価の握りだからな。楽しみなのも当然だわwww


そんなこと言うなんて、見損なったよ!
非公開コメント

話題のFX
