プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はマスクすると眼鏡が曇る。

2011.12.19 19:17|日記
来年からコンタクトにしようかな。

今年入ってから更に視力悪くなったしそろそろ裸眼だときつい。

友達がせっかくあの子超可愛いって指さしてたのに全然見えなかったしな。



…惜しいことをした。

コメント

破廉恥ですわww

年頃の男って皆そんなもんだろ?www

自分に正直なのはいいことだww

何かお腹いたい…

だろw未だに男子校のノリのままだからww


腹痛かー…じゃあそのまま痛みに耐えきれず駅のホームで倒れ込んで翌日大きめの病院行ってCT撮ったらあばばばってなってて、すごい級にでかい病院に移されて精密検査して天井見上げながら数週間過ごして…あれ?

ふんどし氏のコメントは検閲により削除されましたwwwf○ckwwww


おっさんの心の病は彼女に癒やしてもらえよwwww

ちなみにふんどしが24日の約束が果たせないように、現在ジョン氏が天に祈りを捧げております。

なんか元気だこいつwww

うぃーすwwちょっくら癒してもらいまっすww

ちなみに晩御飯も作ってくれることになったおwwww

いえ全く!


…え?何?何?何?最後の晩餐がどうしたって?

そこまで元気な全く初めて見たww

はっはっはwwおじさん楽しみだよ(^q^)

俺はいつでも病気だよ!

え、それガチなの?
バレンタインに妹から本命チョコもらうって設定より悲壮かつ悪質な妄想だと思ったわ…

私はいつも頭がおかしいようだww

ガチだよww晩飯とケーキ作ってくれるんだぜww

それで頭いいんだから罪だろwwこっちの身にもなれよwww


あーはいはい不二家のケーキ(改)とスーパーの惣菜の盛り合わせね^^

大学では底辺過ぎて生きるのがつらい…ww

また結果報告するわww

上には上の悩みがあるわけか…。


彼女の手料理を食すという通過儀礼を経て、母親の手料理のありがたみを感じることになるだろう。

とりあえずアーモンド臭には気をつけておけよ(^p^)

何回か食べたがおいしかったれすww

アーモンド臭ってなんぞ!?ww

話だけ聞いてりゃ付き合って半年かそこらとは思えんなw

青酸ガスの臭い(^^)

やなww

まだ死にたくないですww
非公開コメント

話題のFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。