プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2012.01.17 14:44|日記
昨日は朝からリサーチ出しに予備校行ってきた。

泣いてる奴とかはしゃいでる奴とか色々だった。

リサーチ却ってくるまで今年の志望校のボーダーがわからないからあれだけど、自分は朝の新聞で自己採点したら去年のボーダーより60点ぐらい高かった。


でも今年はセンター易化したから絶対ボーダー上がるし、所謂駅弁大なのに二次が英数理科2科目で絶望的、悲劇的に苦手な化学があるから正直ちょっときついかもしれない。

模試と直前演習的にはもう少し取れるはずだったんだけど…なんて言っても意味がない、現実は厳しい。

あ、でも直前の記事で嘆いてた現代文はやり込みによって何とか持ち直して結局85点だった。嬉しい。漢文も満点で歓喜してたら古典が28点という…寒気。

古典が一番読めたと思ったんだけどな…現代文でカバーできたからよしとしよう。


ところで化学が苦手なら化学のいらない大学を受ければいいじゃないかと言われることがしばしばある。

でもせっかく地方に行くなら住みたい土地に行きたいだろ…。


予備校には既に旧帝行けないから二浪するなんて言ってる奴がいたけど、自分からこの辛さをもう1年味わいにいくとかドMもいいところだぜ…。

もちろん本人を前にしてどこかで妥協しないと人生棒に振るぞとは言えなかった。やるなら頑張って欲しい。


さて自分はまた化学をやらねば…このままじゃまじで落ちてしまいそうだ…

コメント


これは良い意味で、もう時すでにお寿司ww

もう一カ月ファイティーン!!ww

あーまじすまん;スパム多いから認証制にしててコメント通知拒否にしてたから気づかんかった(;´Д`)


誰が美味いこと言えとwwww
非公開コメント

話題のFX
