プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまわりさん、俺です。

2012.01.22 18:26|日記
だーいぶ昔に話してたバンド『幼女時代』の構想を書いた記事が半年前の日付で未公開になってたからここに公開しようと思う。

ジャンルはベヴィメタル、ロリデス。

目標はロリコンチャート1位。


メンバーは今のところギターの自分とベースの栗原の2人。

あとボーカルとドラムがいないけど、そこはふんどしがどっちか頑張ってくれると期待してこれで3人。

空いた席は打ち込みで補えばいいや。

本音を言えば自分はベースやりたいんだけど…まあいいか。


それで肝心の活動内容はライブも音源公開もしない、気が向いたらスタジオに集まってわいわいやるだけの完全なお遊び。

じゃあ構想公開する意味ないじゃんって話だけど初心表明的な何かということで。

永遠の不妊期バンド…じゃなくて不人気バンドとして頑張っていきたい。

しかしこんなこと書いてたらただの頭おかしい人みたいだな。




よーし病院行ってこよっと。

コメント

おい…おい!! 
俺はどう考えてもトライアングルかウッドブロックだろww

栗原もふんどしはドラムやれよーって言ってただろ。
さあ安いドラムスティックを買って枕を叩くんだ!

まあトライアングルやるならそれでいいけど、幼女時代にそんな可愛らしいサウンドは似合わねえだろwww

やるしかねえのか…金も才能も無い俺にあるのはエロスのみヾ(o゚ω゚o)ノ゙ww

決めたよ父ちゃんww俺リコーダー練習するよww

おまいがやらないならおじさん頑張って打ち込みやるよ(´;ω;`)ブワッ

そこにはBPM200越えの曲を吹き終えて屍になったふんどしの姿が…

ふんどしはやればできる子のはず…よってやらんww

てかガチならキーボードかっちょよすww

そう言うと思ったよ( ̄ー ̄)

よし8年ピアノを習った俺を倒せたらキーボードの座を譲ってやろう!…ってのは冗談で、やるならキーボードでもリコーダーでもギターでも何でもいいぜww

遊べたら何でもいいから俺空いたパートやるしwww


ハッ!!
手元に楽器が何もねえww

楽器がなければケーキを弾けばいいじゃない!!

マリー!すまないケーキもないんだ…

こうなったらバター弾くわww

クッソワロタwwwwwwやっぱおまいには頭上がんねえわwwwww


いつか金と時間が出来たらまた考えてみてくれよ(^p^)

おうよwwこんにゃろww

てかこれダメパターンじゃね?ww

んじゃ何か興味のある楽器があるなら、試しにそれやってみよーぜw


ちなみにキーボードの類でシンセサイザーは音弄りまくれるし、片手でメロディ弾くだけでも十分楽しめるから割と取っつきやすいかも(^ω^)

僕それしってるよww超高いんじゃなかったっけ?ww

物によるけど…総じて楽器は高いw

まあ金に余裕が出来てからでいんじゃね?w

ですよねーw

とりあえず免許の借金返済せねばww

のめり込むと中古のギター1本で20万程消えることもあるからなwwww

塾講儲かるだろwwうらやまwww

自分は入学祝いを機材購入に当てるし、大学入ってもバイトする気ないし免許取れそうにないれす(^p^)

それは無理ゲーww

栗原に続きお前もニートか…(゚ロ゚)
全国の俺に謝れいww

楽器はピンきり、さあ安い中古のキーボードを買ってまずは指を慣らすんだw

栗原はバイトする気はあるけど採用されないから働かない。俺はそもそもバイトする気がない。
この差はでかいな(^ω^)

俺達が働いたりしたら誰かが働けなくなっちゃうだろ!!

ほなお前が合格したら中古探しの旅に付き合えよww

言うと思ったwwもっと熱くなれよお(; ・`д・´)!!

これは合格が1年後になるフラグだなwww
任せとけwだが旅なんてしなくてもデジマートで探せば全て解決するぜ(^p^)

親のすねかじり虫~♪


わかんねwwおしえてくれYOww

べ、別にあんたに脛をかじってほしいわけじゃないんだからね …///

実はキーボードに関しては全くの素人なんだ(〃∇〃)てれっ☆

例の令嬢彼女にいつも言われてんだろうらやまちくしょう…

可愛いくねえよwwそして言われてねえww

そしてとうとうハードが天寿を全うされた…(ToT)
データサベージてきるのか…

もはやコメ欄がチャット化してるなwwww全く構わんがwww

なるほど秘蔵の画像達が闇に葬られたわけか…でもあれだ、彼女に見られる前に全て消え去ったんだから助かったんじゃない?wwwww

たしかにメールでええっていうww
だがそれがいい(`・ω・´)!!

そんなんねえよww
テスト中だけど梅田にハード買いに行ってくるわww

こっちだと適当な時に見て書けるからなww大した内容でもねえしw

ハードディスクには夢が詰まってるとはよく言ったもんだが(゜Д゜;)
せっかくならSSDにしようぜww

そんな金あるわけないww

ただ500円の差しかなかったし1TBのにしてしまったww

それだけ容量があれば動画も余裕だねっていや何でもないです(^p^)

かもめテラエロスww

前のはパーディション消して予備として置いとくぜ(`・ω・´)

ん?ww俺は普通にアニメの話してたつもりなんだけどwwwww
何でもそっちにもってく男の人って…///


どうせ使わないんだからレンジで温めて釘打って海に沈めた方が身のためだ(`・ω・´)b

エロスは正義ww男子校の掟を忘れたのかww

パーディション消したら復旧出来んし大丈夫やろww緊急用な( ̄∇ ̄)b

あのむさくるしさに耐えかねてアニメに逃げた裏切り者れす∩(゜Д゜)

それはどうかなwwwwパーティション消してもデータ復旧できるんだぜ(;・`д・´)

お前高校の前からだろww

それガチ(゚Д゚;)?
まぁ俺ほどの紳士になるとやましいデータねえけどなww

…ですよねーwwwww
おう、たしかフリーでもパーティション復元ソフトがあったと思う(`・ω・´)

ふんどし宅で彼女が件のHDD発見→実は彼女がPCに詳しくて復元に成功→あれ!?やましいモノが何もない!?!?→ふんどしガチホモ疑惑発生→メシウマ

この流れくるで!!!

おそろしやww
てかバイトしんどうぇww

まてやwwそれ誰得?ww

お金稼ぐって大変なんだね…今日も親のすねが美味いれす(^p^)

損とか得とかの次元じゃ語れない嫉妬の境地なんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!

くそぅwwくやしいのうwwくやしいのうww

お前には明子がいるだろがww受験終わったら堪能しやがれww

てかサークル辞めでもって大学生活楽しめるもんなの?(;・`д・´)

明子さんは全国のポケモンセンターにいるぜwwあの実況動画が流行ったのが高一の夏だっけ…なんの青春もなかったなwww

普通に楽しめるぜ(・∀・)b!!
クラスの奴らと放課後は遊んでるしww

懐かし過ぎwwあれがむしろ青春やったんじゃね?ww

あれ?ww某ジョンは軽音入ってんのに休日も平日も基本暇やって言ってたぞwwww

一夏過ぎるww未だにホテル泊まる時はパリのホテルで俺らだけ寝坊して恥かいたん思い出して不安になるわwwww

それは…個性ってやつさww

やばwwたしか俺の頭にUFOが飛来したときやんなwwあれは間違いなく孔明の罠ww

サークル入らずに大学でもあんまり友達出来なくて、昼は公園で鳩に餌やってるのやつとか…いやそれも個性か:(;゛゜'ω゜'):

あれは未確認生命体の頭部に未確認飛行物体が着陸する珍騒動だったw
それももう3年以上前の話なんだね…

ひでえww言い過ぎなww

せやな(´・ω・`)
またどっか近場でも遊びに行こーぜww

明日は我が身か…

釣りに楽器屋に色々楽しみにしてるわ(`・ω・´)

おめーはねえたろww

夏は覚悟しとけよ(・∀・)b
日焼け止めの使用は禁じるかんなww

夏休みに友達と授業が合わない時は、公園の木陰で一人で飯食ってました(^p^)一人飯美味しいよ

肌の白さだけが自慢なのにwwやっぱ家でゲームしようぜwww

なんてこったいww

何言ってんだww美白必要ないだろww潮風最高に気持ちいやないかww

たまには一人になりたくなるだろw

この白さは19年間変わらないアイデンティティなんだぜwww

潮風よりクーラーの冷気の方が気持ちよさそうだけどな(;・`д・´)

一人は暇になるから嫌いやぜww

漂白剤のキャッチフレーズみたいなこと言うなしww

あのべとべとする感がええんやないかww

人生は孤独との戦いなんや…!
たしかにお前が一人でいるのは想像できんな(*_*)

日焼けしたら赤くなるし嫌でござる…

潮風にあたったらメガネ傷むしやっぱり家でゲームするべきだと思うわ、うん(・ω・)∩

一人やったら糞機嫌悪くなってるはずww

海行こーぜー(゚∀゚ゞ)ww山行こーぜーww

ほう…(;・`д・´)

山、海なんて言わずに富士の樹海にしようぜ!
暇な時にでも下見してきてくれよwwww

密室やと一人最高なんやけどな(´・ω・`)

やり過ぎww二度と帰って来れんくなるぜww

それは建て前で本音では密室なら彼女と二人の方が最高とか思ってんだろwwwwww

話変わるけど普段どんな音楽聴いてんの?(・ω・)

その発想はなかったwwだが言われるとそうだなww

俺かい?一週間ほど前にサカナクション聴きだしたくらいだぜww基本聴かねえしww

公共の場でいちゃつかれなきゃそれでいいんだ(#^ω^)

ジョンもお前もロキノン系好きか(T_T)
幼女時代はメタル風バンドにするつもりやったんや…

血管浮き出とるよww

ロックで問題ないおww
車乗るときはマリリン・マンソン流してるくらいやしww

(#゜Д゜)ゴルァ!!

ロックとメタルは違うんや…!
自分はロックみたいにコード掻き鳴らすより、メタルコアばりにリフをザクザク刻みたいんや(>_<)

まあ実際どのジャンルができるかはジョンのベースの出来によるけどな(;´∀`)

うっはww日本語でおkww

小学校のピアニカで出来るレベルで頼むぜwwジャンルはお前に任せるぜww

偉そうなこと言ってるくせに自分も大して弾けないというwwww

ジョンとはまずは定番のXJapanの紅コピろって言ってるけどこれキーボードパートないなw

また今度弾けそうなの考えようぜ(´∀`)

鬼のやつかww

なんならトライアングルでもいいんだぜww
気合でできそうなのにしってくれなww

BPM150ぐらいじゃなかったっかなw
高2の頃バンド組むことになって練習してたけどきつかったwwww

おう、まずはゆっくりめの簡単な曲からやろうぜ(`・ω・´)b

うっふぉいww
BPM30くらいのがいいぜww

おっしwwテスト早く倒さねばww

ぬるい…!

おう頑張っておくれ(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

話題のFX
