プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

このイヤチップ1組買うお金でうまい棒が68本も買えるんだね。

2012.01.28 17:37|日記


SuperTips ジェルイヤチップを買ってみた。

前に使ってたアトミックフロイドのイヤチップからこれに付け替えたら、低音がかなり出るようになった。

BA型イヤホンとは思えない低音量。

もちろんD型に比べるとあまり響かないから少し物足りない低音だけど、BA型でこれだけ出れば十分だと思う。

あと高音のシャリシャリした感じが減った気もする。


何よりこのイヤチップはフィット感が抜群にいい。UEユーザーにはありがたい。

でもこれ低音出過ぎて長く聴いてると耳が疲れるから、やっぱり家にいる時はK701を使おうw



今回の総評として低音、フィット感重視の方にはおすすめのイヤチップです。

購入される際には普段使ってるイヤチップより1、2サイズ小さいもの選ばれた方が無難かと思います。

ちなみに普段Sを使ってる自分は一番小さなXSを買いました。

サイズはぴったりでしたが、色にはがっかりでした。

コメント

おひさしぶりです。

680円って安いイヤホン買える値段ですからすごいですよね...
けれど耳に一番近い物から変えて行くとなるとイヤーピースですから音の変わり方は凄いです。

どうもお久しぶりです!
結構悩んだんですが、10proもといUEの装着感の改善にはこれしかないかなと思い購入に至りました(笑)

イヤチップ1つでほんと音変わりますよね。
個人的にはケーブルよりも音質に影響するものだと思ってます…。
非公開コメント

話題のFX
