プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

22フレットなら腐るほどあるんだけど。

2012.02.09 00:39|日記
良さげなランディーVを見つけて、そんなに高くなかったしアレキシVやめてこっち買おうと思って問い合わせてみた。

納期が2ヶ月以上先だそうで。

さすがにそんな待てないよ。


もうアレキシVに決めてもいいんだけど、これ1Hだから使いこなす自信がないんだよな…

24フレット、HH、フロイドローズでVシェイプって仕様はありそうで意外となかったりする。

Vシェイプじゃなきゃアイバニーズでありがちな仕様だけどww

アイバニーズはメタルコアなら使ってる人多いけど…うーん。

陰陽座の狩姦さんがアイバニーズ使ってて、一時期欲しかったから楽器屋でちょっと触らせてもらったけど何か…って感じだった。

ネックがネックなんだよなー…

お後がよろしいようで(笑)




失礼しました…。

コメント

こないだの記事まで飛ぶのがめんどいしこっちに書き込むわww

今日のテストは負け戦になったかもしれんww追試が行われることを祈りんぐww

お前もとうとう後二週間ほどやなwwガンガレよwww

おう適当に使ってくれwwww

単位の1個や2個なんて気にすんなよwwwジョンからは一緒に卒業しようぜってメール来たぞwwww

実はおっさん2月入ってからガチで体調悪化してきて、1日の半分以上横になってるんだぜwwwリアルに詰んだwwwwww

さんくすww

気にするよwwキャンパス変わるから移動手段がなくなるww

おっさん笑ってんなよwwガチで大丈夫なんけ?

あーそれはまずいなwww

正味受験しに遠出できるかなって感じ…w
最後の最後に自分の体に裏切られたでござるwwww

くっそww意地でもフル単とったるww

お前もあきらめムードなんなよwwこういうときの気合やろがww

よし、フル単だったらポテチ1袋を差し上げよう( ̄ー ̄)

人生こんなもんだぜw
まあなるようになるだろwww

ありがとーおっちゃんww

おれの無敵度分けてやるからねばれってww

あざすw一応過去問やれば合格者平均点は越えるんだぜw
でも今年は異常に倍率上がってるしわからんな…
てか去年は過去問4年分とも余裕で7割越えてたとこ落ちたしなwwwwもう何も信じられんwwww

出来としてはええ感じやないかww確かに倍率上がってると怖いけどビビんなww

無駄なこと考えて脳みそ消費しちゃだめなww

上が落としてきたのか、下が突っ込んできたのかわからんから怖いなww

予備校に去年A判定で落ちた奴が何人もいるから余計に・・・・

あとはほんと体調次第だわ(◉◞౪◟◉ )

確かにそこは謎やなww

ポジティブに参ろうww

体調は良くなるよう祈っとくわwwべ…別にアンタのためじゃないんだからね…///

予備校的にも謎らしいぜww
何が起こるかわからんのが受験やからなあ・・・・

自分に素直になれよ!///

きっとお前なら大丈夫さ!!ww
大切なのは愛とか勇気的な何かやからww

ポ…///

はっはっ!大切なのは金と権力さ!
受かれるように善処するわwww

…卒業式の日に下駄箱に手紙入ってる展開きたー!!!!

酒と!!女とぉ!!あと金ぇ!!ww
ファッキンガッツやぞww

節子…卒業式は一年前や…www

つまりキャバクラ番長ってことだな(;・`д・´)

卒業式なんてなかったんや…
でも下駄箱レターは少女マンガにありそうな流れだろ…

ノーーー!!!www

え…?下駄箱レバー!?www
このごろそんなん流行ってるんかww

そんなしょうもないこと言ってたらいかんぞうwwwwwwwwwww

お前も一度や二度はそんなことがあっただろ?

自慢じゃないが俺は小学校の頃にあったぜwww




悪戯だったけどな

だれがうまいこと言えとwww

え?また俺の非モテ人生論ききたいのか…
あれはノーカンだろwww

ちょいまち…明後日って何日だっけか?www

おいジョンがお前のこめかみに銃口突き付けてんぞwww

14日やけどついに大学春休み開始か?wwwww

残像だwwジョンのケツを阿部さんにスナイプさせたぜww

よくわかったなwwwただ明日のドイツ語が鬼www

お巡りさんこの人変態です><

うーわ、うーわうらやま…
第二外国語なんてよくやるわ…とりあえず単位取れるように頑張れよ(`・ω・´)b

たとえh(ry

お前もあと二週間だろww

さんくすwwワケワカメ過ぎてつらいわww

俺、この受験終わったら大学生になるんだ…

1から中途半端に第二外国語やるより英語やり込んだ方が…ってつい思うけど必修なら仕方ないかw

しゃーなしフラグブレイクしたったったwww

俺もまったくもってそう思うwwそない言語いらんでしょーがwww

もう後2週間無いっていうwww

しかもセンターのために漢文まで勉強したんだから日本の国立大生って相当バイリンガルだなwwww

テスト終わったったったったwwww
出来は微妙wwww

残るはお前のみ!!ww気張れ節子wwww

バイじゃないぜ(゚Д゚;)ww

お疲れ(´∀`)b
春休みはがっつりバイトでもやんの?

おう節子だいぶ張り切ったから部屋の片付けほとんど終わったわ(^p^)

特に考えてねえけど金ねえから出来るだけ稼ぐわ( ̄∇ ̄)wwww

他にやるべきことあるっしょww

先生!愛があれば金は要らないんじゃなかったんですか…?

起きる→勉強する→横になる→部屋片付ける→寝るを5日間継続した成果なのさ!

かもめクン!!先生感動したよ…、日雇いのバイトでもするわwww

部屋片付けるいらねぇwwww

ジョンは三月の頭に帰ってくる予定やってよww

過労死すんなよ(;゜д゜)

ほら誰だってテスト前に片付けしたくなるもんだろ?

じゃあ2月末に遊ぼうぜwwwwww

死ぬのは長寿でギネス載ってからって決めてるから安心しろww

あれ?ww俺の部屋なんかきれくね?www

いwwいwwともwww

あーはいはいwwww

(・3・)アルェーwww
まあ俺が暢気にしてるのも前期の合格発表までさ…(;・`д・´)

気張れーwwとりあえず試験だけはベストコンディションで挑めるよう祈ってるわ(`・ω・´)

いとおかしww

あざす、明日からひたすら瞑想しとこかなwww
その日以降は国立後期の二次待ってるか一人暮らしの準備してるか…w

また末にでも祭やろうず(´∀`)b

おっさんはもう自由の身やからいつでもOKよwwおまいの都合の良い日に連絡おくれww

てか今日一日完全にヒキニートだったんだがこの先大丈夫かwwww

僕も早く引きこもり生活がしたいれす(^p^)

彼女とデートでもすればいいと思います(#゜Д゜)∩

引きこもりすると死にたくなるからヤだわww

今彼女を送って来ました(゚∀゚ゞ)ww

楽しいのに…
今年入ってから3、4日外出ないとかザラだぜ(^-^)

おい全然引きこもってないじゃねーかwww

それ以外はMAX引きこもってたんだよww

てかいざバイトとなるとくっそだるいww

バイトなんて辞めちまえw

全然話変わるけど2月14日って、ふんどしの日らしいぜ(;・`д・´)

ニートはやだおwww

まじかよwwそれどこ情報よww合格祝いはふんどしでいいか?wwww

デマッター(笑)

合格祝いにふんどしはねーよwww
てか二浪回避したぜ!www

いやいや京都ならふんどし専門店とかあるしww明子さんも喜ぶと思うぜwww

おめでとうこの野郎!!www早く祭したいなぁおいwwww

さすが古都京都どすwwwwwwwwww

そういやセンター利用落ちたとこの推定最低点から逆算したけど、やっぱセンターかなりマークズレてるっぽい…。

とりあえず一般も受けといてよかった…でも国立行きたい(;´Д`)

まじでか…。とりあえず二次でどこまで巻き返せるかが勝負になるわけやな;

どの道やるしかないパターンやな!!
踏ん張れぃ!!気張れぃ!!ふんどしは目の前やww

まじでかなりきついっぽいw

しかしどの教科も見直ししたし更に試験最後の1、2分はマークズレてないか鉛筆で辿って見直したのになあ…

後はBの鉛筆で濃いめに塗ったのにそれでも薄かった可能性が有り得るけど、去年HBでマーク読めてたから納得いかんわー(´・ω・`)

後期のぶっちぎり1位もこれで消えたっぽいし…
そんな俺のこの1年の努力はおやつに入りますか…?

ガチで原因わからんのがキツイなぁ;

大丈夫だバナナよりもおやつにはいります。
まじで幸運を祈ってるぜ!

大学側がミスってる訳はないやろうし…やっぱりこれじゃ全然勉強集中できん(´;ω;`)

でも私立は気が進まんし蹴って二浪しよかなあ…

よし、おやつと努力はバナナに入るみたいやから予備校行ってくるわ(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

話題のFX
