プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

追われる立場から追う立場へ

2012.02.17 19:35|日記
つきのない人ってとことんついてないよね。

その逆も然り。こればっかりはなんともならないな。


話は変わるけど、今日缶紅茶をレジに持って行って若い女性の店員の前に置いたら、その店員が1分ぐらい缶を凝視して「何かご用ですか?」なんて言い出した。

不意打ち過ぎて真意がわからなかったから「会計お願いします。」って言ったら、きょとんとしてから慌ててレジを打ちだした。

あの店員は何がしたかったんだろう。

そして俺は今いったい何が書きたかったんだろう。

コメント

それはいわゆる萌えではなかろうか?www

つまりあれやろww粘り勝ちwww

俺はショートカットで背の低い丸顔の女の子にしか萌えないんだよ!!!

…ネバーギブアップ(゜д゜)

ストライクゾーン狭っwwてか丸まんま明子さんやないかww

レバーギブアップ(`・ω・´)bww

あの人もいいけど、しかしやはりどストライクは広橋涼だぜ!!!もう30半ばだけどな…

レバニラ☆

それより25日の夜暇?(^p^)

パンニハムハサムニダwww

バイトやけど九時ごろにはかえってると思うぜよww

全然関係ねえwww

久しぶりにどっか外でだべろうぜww

いいぜ!!ww

まぁ8時頃にはバイト上がれるやろし( ̄∇ ̄)それからなww

俺んち来てもいいぜww帰り車で送るしww

俺もこっち帰ってくんの8時ぐらいだぜー

それじゃあ遠慮なく家行くわwww

ばっちこい( ̄∇ ̄)

詳しい時間はノリで行こww

おっけーww

自分はちょっくら旅に行ってくるわーではまた25日(`・ω・´)ノシ

おっしゃ!!ww気張ってこいww

また連絡くれ(`・ω・´)b

おう(`・ω・´)∩

さらば(;・`д・´)ノシ
非公開コメント

話題のFX
