プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういう星の下に生まれてきたんだよ。

2012.02.25 20:37|日記
今日は受験だと言うのに朝から腹痛いわ下すわ戻すわで大変だった。

夜まで何も食わずに試験受けてたから空腹が極まった(笑)

あと受験は多分落ちた。

仮に体調良好でも問題的に落ちてたと思う。

赤本より自分のできが悪いし、前期直前に発覚したセンターのビハインドを返すことはできなかった。

そもそも化学とれないからセンターで+30あれば逃げ切れるかなって感じだったしww自己採点通りなら…って負け惜しみはやめようw

化学苦手だけどここ行きたいからって理科2科目なのに出願したの自分だし。


しかし俺は1年かけて何してたんだろうwwwwww結構頑張ったのになwwww


さて、



努力は人を裏切る。報われない努力の方が多い。


これがこの1年、いや19年で学んだことです。

そうじゃない。と言う人はその人がより多く、もしくはより大きな成功を手にしてるらそう言えるんじゃないかな。

自分は仮に受かっててもこう言い切れる。というのも去年頑張ったのに落ちたし、高校受験も全力出したのに落ちたから(笑)

もちろん受験だけで失敗だ成功だとは言えないけれど。てか受験以外でも俺失敗ばっかだわww


暗い話は置いておいて、私大1つ抑えてるし明日からはひたすら遊ぶぞーwwww

一応リサーチで2位に20点以上差をつけてた国立後期ももう予想できないしどうしようもないwww

田舎の大学だし人気ないだろと思ってたら倍率結構上がってたのが気がかりだなー…

コメント

非公開コメント

話題のFX
