プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

でもバイトはしない。

2012.04.15 21:27|日記
ご無沙汰しております。

この土日はサークルの新歓コンパが開催されるとのことで2日間家でぼーっとしてました。

いやー、ほんと非生産的な休日でした。

まあ新歓なんて行ったら先輩に無理やり酒飲まされるのは目に見えてますしね。酒は二十歳になってから。

こんな感じで来週もこの土日みたいになりそうです。



あ、大学では席が近い人に積極的に声をかけて何人か友達できたんでぼっちじゃないです。ご心配なく。

コメント

授業ムズ過ぎて生きるのが辛いですww

もう一度言う、バイトしれww

2回生になったら忙しくなるのか…尚更1回生でだらけねば!

うちの近所はいい具合に募集してないからなあ( ̄▽ ̄;)

時間割的には楽になってるのにww

私はニートになりたい(´・ω・`)

内容が高度になるらしいしね…

時給いいからいいやんか( ̄▽ ̄;)

とりあえず車校通うことにするわー
非公開コメント

話題のFX
