プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PS3を買った。

2012.04.25 13:24|日記
ついでにグランツーリスモ5も買った。

先月はアレキシVとXPERIA買って今月は新生活が始まってだいぶ出費があったり、なんだかんだでエフェクター買ったりでいくら金使ってんだよこのバイトもしてないクズがって思いながらも買ってしまった。来月こそは無欲に徹しよう。

何といってもここ最近は本当に不幸というか悲劇というか訳がわからないくらいついてなくて、でもそれを引きずって憂鬱になってても仕方ないから気分転換にゲームを買ったというのもある。

それとGT5を買った理由は単に車が好きだからってのと中学からの親友とわいわい遊びたいから。ちなみに中2,3の頃はF1速報毎刊買ってたくらい車、特にF1が好きでそれに巻き込まれたのが親友。

でも元はと言えばPS3買ったのは、とある言いだしっぺが何かのゲームをやろうって言いだしたからなんだよな。その彼がPS3を買う気配を見せないからGT5にしたってのもある。



あ、そうだ。話は変わってここを見てくれてる友人へ。って言っても2人だけど。

やっぱりGWは実家に帰ることになったんで、もし5月4~6日でバイトなくて暇な日があったらぜひ誘ってくださいー。


では。

コメント

No title

>Mr.ふんどし

ってあれ?新着コメント通知あったのに消えてるじゃん・・・。

ちなみにPS3の言いだしっぺは栗原だぜ(笑)
非公開コメント

話題のFX
