プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自動車教習所に通い始めたの巻。

2012.05.08 23:13|日記
どうしようか悩んでた車の免許ですが、ようやく決心ができたのでお金を下して教習所に行ってきました。

今回自分はMTで申し込みましたが、今どきMTは時代遅れだそうで今日から教習の大学生のうちなんと8割がAT限定でした。

どうやらMT車はほとんど淘汰されてしまったらしく国内ではもうめったに見ないそうですが、自分としてはせめて教習所だけでもいいからあの手元をガチャガチャする感じを味わってみたい、願わくは将来MTの外車でドライブしてみたいと思ってこうしました。

とりあえず目標は夏休みまでに教習を終わらせてしまうことです。頑張ろっと。

コメント

No title

MTで正解やろ(゚∀゚)b!!

なんか調子戻ってきたかもやわww

No title

車好きならMTやなー´ω`)ノ

早いwwメンタル強すぎwww

No title

そのうちminiのりたいww

私のメンタルはダンボールだd(*`c_゚´*)b

No title

クーパーかわいいなwGT5でよく使ってるwwww

豆腐メンタルなめんなww

No title

一昔前の深緑クーパーはめっちゃカッコいいぞ( ̄∇ ̄)

じゃあ心太メンタル発動ww

No title

今のより一回り小さいやつやろ?ww

私、健康診断で心の項目ひっかかりましたwwww

No title

そーそーww
めっちゃ渋くてよろしいww

ルパンに盗まれたのか…

No title

あれはいいなww現実的に買えるレベルやしwww

阿部に同情してる場合じゃなかったでござる・・・・・。
非公開コメント

話題のFX
