プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解答例の気になる部分が省略されてる。

2012.05.15 03:53|日記
0時からずっと電気回路の授業の宿題考えてるけど全くわかんねえ…

力学の授業は割といけるんだけど…同じ物理なのに全然違う科目みたい…

これは学科選びミスった感が否めない…機械系に移りたいww

コメント

No title

大学生になった(ryって話は…(´・ω・`)

釣られるのはいつも俺さww

大丈夫ww何やかんやで大丈夫ww

No title

だって思い描いてたキャンパスライフと全然違うんだぜ…(笑)

勉強は何とかなりそうやけど大学の授業つまんなすぎて辛いwwww先輩どうやって乗り切ってるんすか?www

No title

隣の芝は…ってやつですな(;´Д`)

俺は話してるか、寝てるか、携帯いじってるか…
気の会う奴が違うクラスばっかでダルいけどww

No title

周り見てても後期入学者はたいがいこんな感じ…

寝てるかスマホいじってるかの自分と変わらんな( ̄▽ ̄;)

No title

そんなもんやろww

授業終わったら遊ぶけど(´・ω・`)
授業中は地獄で御座るよ…

No title

まさに五月病

たしかに地獄やな…
またバイト暇になったらぐだぐだしゃべろうず(●´∀`)b
非公開コメント

話題のFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。