プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生臭さ解消には生姜がいいらしい。

2012.05.21 23:31|日記
風呂上がってタオルで髪を拭いてたら違和感があった。

五感を刺激するこの感じ・・・・いつもと何かが違う。

今日はトリートメントをしたからだろうか。いやそれが原因なら尚更おかしい。


慌ててそのタオルを見てみると端の方に「台所」の二文字ががが。


前に洗濯した後適当にタンスに閉まってたから普通のタオルの所に混ざってしまってたらしい、不覚。


おかげで頭がどことなく生臭い。


これじゃ歩く台所だよ、ウォーキングキッチンだよまったく。

コメント

No title

友達のジョイ君呼んでこいww

No title

さっきシャワー浴びたからもう大丈夫( ̄ー ̄)

でもなんか枕カバーが心持ち生臭くなったよ!

No title

生臭い枕カバーは辛すぎるやろ(゚Д゚;)

ファブるしかねぇなww

No title

潔く洗濯したでござる…

こんなこと一人暮らしでもしなきゃ経験できないぜw

No title

この際一年間タオル一枚生活してみろよww来年には男の中の男になっとるでwww

また欲しいものが出来たよ…もうおじさん駄目みたいだww

No title

そんな安っぽい男になりたかねえよwwww

ほう、欲しいもの…つまり新しい彼女かなるほど(;`・д・`)

No title

阿部を想像してしまった…後悔はしていない…

いやいや欲しいけどもww
また別のリールも欲しくなったのだよこっちは7000位やしちょっと節約すれば( ̄∇ ̄)v

No title

豆腐メンタルって点では阿部も自分も変わんねえww

自由に金遣えるのは今のうちだけだぜ…後10年もしないうちに財布を握られるようになって…後はお察しの通り(ノд`@)

No title

お前はMP100以上あるだろww

絞りとってくる相手がいねーよww
俺…この戦争終わったら…

No title

そんなものはとっくの昔に使い果たしたぜ(^q^)

逆に絞れる相手を捕まえるチャンスと考えれば…!
非公開コメント

話題のFX
