プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発言○町のくそったれ。

2012.05.27 06:12|日記
G27とかいうハンコン買った。amazonで2万5千円だった。

今月は先月の浪費を都合よく忘れてライブチケットとかゲームソフトとかその他諸々買ってしまったからもう何も買わないつもりだったのにあばばばば。この浪費癖はまじで直さないとだめだな。

今までは「結婚したら自分の好きなように金遣えなくなるから、今のうちに遣っとけばいい」なんて言葉に納得して実践してたけど、自分の場合はさっさと管理してもらった方がいいのかもしれない。

あ、でもそれ以前に金持ちでもないクセに浪費してばっかしてる男とかノーセンキューか。んで仮に管理してもらうにしても大学院卒業してからだから、それまでに貯金とか底ついてるか。

でも貯金のない男なんてノーセンキューってなって・・・・・あれ?何このエクストリームノーセンキュー。

あーひょっとして日本の独身率が高い理由ってこれか。ネットが普及してなんだかんだやって10代のうちにそこそこの貯金が出来て、それを就職するまでに浪費してって云々。


「貯金 結婚」ってぐぐたら発言小町のくそったれを無視しても300万くらいはあった方がいいとか書いてあるし。25、6で就職して初任給20数万でそんなに貯めようとしたら余裕で30過ぎるじゃねーか。

ガチフェミ小町じゃ1000万とか書いてあったりするぜ?初っ端から男の貯金額把握してるとかはなからATMにする気かよってな。

だいたいそんな持ってる相手って40過ぎたおっさんじゃねーのってかそもそもあんた何歳で結婚したんだよって今日も話が脱線してしまったけど元に戻さずにおしまい。お疲れ様でした。

コメント

No title

日本海から帰還!!11時間ぶっ通しで投げ釣りしてたらみみずばれのウルトラマン見たいになってもたwwww

貯金聞かれたら「え?貯金?wwwプレイスレスww」
って答えたら勝ちじゃね…?

No title

収穫はどうよ?wwwwてか夏休みまじで参戦させてくれー(゚Д゚;)

さりげなく口座がないと嘯くわけかwwwたしかに相手がそれを信じてくれりゃ余裕で勝てるわなwww

No title

まだシーズン入ったばっかやしそんな(´・ω・`)
しかし海は気持ち良いぜ!!
9月は暇やし釣り合宿しようずww

成功したら…隠れてタックル買うんだ(゚∀゚ゞ)

No title

合宿いいなwww

よし相手探そうずwwwww

No title

相手ェ…

考えるな!感じ…ルンバ

No title

早く大人になれるといいね!!!!w

No title

クソったれぇぇぇええщ(゚Д゚щ)!!

俺はピーターパンじゃーww

No title

二十歳はすぐそこさ(ノд`@)

ところで週末暇ならぐっだぐだだべろうず(^q^)

No title

夢の国へレッツゴー……_l ̄l●lll

土曜は微妙で日曜ならバッチこい(`・ω・´)b

No title

おー、自分はいつでも暇やし気が向いたらメールしてくれ(ノ ̄▽ ̄)
非公開コメント

話題のFX
