プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初酒。

2012.06.16 21:41|日記
持病の関係でアルコールはよくないって言われてたんだけど、ちょっとぐらいなら無問題だよって言う先生がいたから人生初の酒をコップ半分だけ飲んでみた。一応断っとくけど自分はもう20歳。

ちなみに飲んだのは「ほろよい」とかいうチューハイ。

飲んでたらちょっと体熱くなって気持い。

でもこれ口にした瞬間は美味いんだけど後からくるアルコールの匂いが鼻を通ると採血のアルコール消毒を思い出して気分悪い。


複雑な気分だわ。

コメント

No title

中間終わったヽ(゚Д゚)ノ

ギター…1400円…素敵やんww

そして未成年の飲酒反対(`・ω・´)!!

おー、お疲れw

ギターフィギュアはスタンドがぐらぐらですぐ倒れる…

一回生で二十歳で悪かったな!www

No title

その…なんだ…どんまい(;´Д`)

ちげーよwwお前は永遠の17才だろ(*´σー`)ww

テストいけた?(。・ω・)ノ゙
自分持ち込み可のプリント忘れて一個死んだ(笑)

永遠の17歳…?そんな設定初めて聞いたわwww

No title

数学で公式に無駄にルート付けたwww

見た目的にだよww老けねえのがうらやましい…こちとら普通におっさんだよ!!ww

それぐらいなら余裕やろ(*・∀・)b

大学生ならちょっと老けてる方が年上感が出てもてるだろ…
逆は周りになめられるだけでいいことないっす/(^o^)\

No title

おっさんじゃないんですよーwww
中身は少年なんだよww

よし!虫取りいこーぜww

人間見た目が9割らしいぜ…。
非公開コメント

話題のFX
