プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

投稿したやつが下書きになってたから公開にしておいた。

2012.06.20 17:46|日記
課題のレポートもやらずに夜中に本読んでそっからあんな自己満足のぐだぐだな感想文を書いてたら朝になってた。

んで外見たら雨きついし眠いしで学校さぼったwwwwwwww

まあでも大学の一般教養で訳のわからないDVDを見て当たり障りのない感想文を書くよりはこっちの方がよっぽど有意義だし、単位さえ落とさなければこんな感じでいいかなwwwwww

コメント

No title

見た目が9割だと言うのなら!!!
引きこもろうジャマイカ(゚∀゚)b!!

それ学校行かんくなるパターンやぜ(´・ω・`)ww

No title

ほう…お前で引きこもるレベルなのか…(#^ω^)

糞田舎だからバスも電車も全然来ないし、雨だと学校行く気失せる\(^o^)/

No title

だらけ出したら止まらんねww

乙ww
足が半分ビチョビチョになったまま授業とかキツすぎだろヽ(゚Д゚)ノ

No title

だらけすぎて土日ずっとごろごろしてたわww

車買いてえ…でも維持費がな…

No title

日曜は次の日曜に向けて仕掛け作りに勤しんでおりましたww

軽でも結構するらしいしな~(;¬_¬)
働けww

No title

俺たちのリーサルリア充が日曜日にそんなことしてるだなんて( ̄□ ̄;)

まーじで超田舎過ぎて近所で求人やってない…

No title

リーサルかけポンだぜww

内職するんだ!ww

No title

そこまでお金に困ってねえよwww

ところで7月の13~16日で暇なときある?(^q^)

No title

今のとこ15、16は空いてるぜ(゚∀゚)

しかしテスト前でも釣りに行こうかと考えちょる(・∀・)

No title

どっかでふらっと顔合わせれればと思ってたけど、これはもう自分も釣りに参戦させてもらうしかないな(`・ω・´)b

No title

構わんぜ(・∀・)

帰りは舞鶴駅で下ろしてやるお(`・ω・´)b!!

No title

あざすwじゃあフェリーでぐだぐだ家帰るわww

詳しいことはまた後日スカイプかなんかで(^q^)ノシ
非公開コメント

話題のFX
