プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

釣ったったった。

2012.07.18 10:49|日記
今週の日曜日に高校からの友人と日本海に投げ釣りに行ってきた。

真夜中に彼の車で出発して着いたのは早朝。昼寝してなかったからだいぶ眠たかった。


朝4時前の日本海。


壮大なオーシャンビュー。


お昼の日本海。


水が綺麗。なんかうまそう。


この日の成果は彼が50匹以上、自分が11匹だった。更に言えばお目当ての鱚は計50匹だった。


さてはじめての投げ釣りはくっそ暑かったけど楽しかった。座って糸垂らすのだけが釣りじゃないみたい。

それとお楽しみの釣った魚は予想通り超旨かった。刺身は身がぷりっぷりで、焼くとふわっとして最高。

でも次はもうちょっと捌きやすいサイズの魚を釣りたいw鱚を刺身にするのめんどくさいし上手くできないww



最後にベストショット2枚。スマホで撮ったにしてはなかなかいい感じに撮れたんじゃないかなww



コメント

乙~(`・ω・´)ノ
こっちは天ぷらと刺身でいただいたぜwwテラうますww

カメラのめっちゃ綺麗やなおいww

あー天ぷらいいなあ・・・
何より刺身美味すぎやろwwwwwびっくりしたわwww

写真は他のとか元のサイズのが見たかったら送るしいつでも言うてくれー
非公開コメント

話題のFX
