プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとこうがくぶ。

2012.07.20 19:47|日記
海猿の宣伝でちょくちょくバラエティーで出てる加藤あいってめちゃくちゃ美人だな。ハケンの品格で森ちゃんやってたときよりも色っぽい。

なんか映り方によってはその昔いた彼女に似てる。らしい。心底どうでもいい。

なんというかその見てるだけならこういう美人がよくて付き合うなら広橋涼さんみたいなどこかふわっとした人がベスト。その方が無駄な神経使わずに済むから疲れなくていい。

って何でこんな修学旅行の夜の議題になるような話を書きだしてしまったんだ。

工学部棟の生活に慣れてしまったせいだろうか。

いやでもほんと工学部は男ばっかだし数少ない女子も言われなくても工学部って感じだし。部活入ったときに自己紹介聞かずに女子の文理わかったもん。

よその大学通ってる友達もたいがい同じ事言ってるし、この法則は大学の難易度にはそれ程依存しないらしい。私立はそこそこレベル高いって聞いたけどそれは単に分母が大きいせいだと思われる。



男子校を出て国立の工学部、まして理系単科大なんかに行った日には・・・・だめだ想像しただけで恐ろしい。

コメント

テストやっべ~www
そしておなご成分が足りんで御座る…

俺…このテスト終わったら星になるんだ…wwww

おうお疲れ。
テスト前やけど大阪弁の女の子見たさに大塚愛のライブDVD延々観てたぜwww懐かしいwww

大丈夫、お前は既に俺たちの希望の星さ…//(笑)
非公開コメント

話題のFX
