プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰陽座のライヴ

2012.08.22 08:49|日記


実家から電車と高速バスではるばる島根県の松江市まで旅行も兼ねて陰陽座のライヴを観に行ってきた。ちなみにこれが初ライヴw

チケットの整理番号は若かったけど、ファンクラブの人が大勢いたから自分は前から5,6列目だった。

ただ真ん中よりちょい上手側かつ前の人達の背が低かったおかげで、ステージがすごい近く感じたし何より全体がめちゃくちゃよく見えた。

開始からステージ全体を見つつも視線はほぼ狩姦さんに釘付けだったwwちょうど見やすい位置で最高だったwwwww

序盤からみんなノリにノッてたけど自分は憧れのギタリストが目の前でギター弾いてるということで、感動というか何かでぽかーんとしながらずっと狩姦さんを見てた。そりゃ日本のギタリストで一番好きな人だから感動しない訳はない。

そしたら曲の終わりにこっちにピック投げてくれてそれがすごい綺麗にストレートに自分に飛んできてゲット。

1回目もこっちの方に投げてくれてたんだけど大きく右に逸れてってて、もう無いかな思いながらも手振ってたらこっち向いてくれて…もうゲットしたときには嬉しくてうおおおおおおおってなってた(笑)

その後は各メンバーの凄まじいプレイを夢中になって見ながらノってて気づいたら終わってた。

アンコールに5回も応えてくれて、やっぱ陰陽座は本当にファンを大事にしてるバンドだなとひしひしと感じた。

3時間が一瞬に感じた最高のライヴだった。わざわざキャパの小さい松江を選んでよかったwwゲットしたピックは一生の宝物として大事にしよっと!

コメント

非公開コメント

話題のFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。