プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうクリスマスの話題が出る季節なんだね。

2012.11.16 21:50|日記
クリスマスイブにある部活の飲み会に誘われた。
数集めだか割り勘要員だか知らないけど、そんな大事な日に飲み会をするなんてふざけてる。

たしかに去年と一昨年は受験生だったから一人むなしく机に向って過ごしたけど今はもう大学生。これまでとは違う。予定がある。飲みに行く。

そう、男二人で。

ここで誤解のないように一応書いとくけど当然俺はホモでもバイでもない。女の子が好きだ。更に言えばショートカットの女の子が好きだ。もっと言えば・・・聞いてないか。

ちなみに一緒に語り合う予定なのがこの記事の下の方に出てくる某友人。
どうでもいいけど、今この記事読み返したらクリスマスイブなのにクリスマスって書き間違えてるなww

それでまあこれ自体は長いし中身もないから、とにかくタイトルと本文の一番最後だけ見てほしい。そして察してほしい。


そういうこった。

コメント

No title

察したwwww

No title

俺はお前の心中察するわwwww

ちなみに栗原も中島もクリスマス無理らしいwwwwwwあるえwwwwww

No title

だろ?wwwwww

死ぬまで飲むぞヽ(゚Д゚)ノ!!
早めに四条で予約しとくわ(゚∀゚ゞ)!!

No title

四条か、了解!
お店等々は任せるわwよろしく頼んます(^q^)

もしかしたら新梅田シティのあのくそでっかいツリー(とそれに群がるカップル)を眺めてから行くかもしれんしちょっと遅くなるかも( 。-ω-)

No title

おけー(`・ω・´)>
ほな、何時から飲むかはそっちに合わせるし連絡くれな!!

単身で敵地に凸るとか…無茶しやがってwwww
非公開コメント

話題のFX
