プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索しなきゃよかった。

2012.11.23 21:53|日記
まとめスレで中古車を買うときの注意みたいなのがあった。
それでその中のに「中古車 怖い話」が云々ってレスがあって、興味本位でググって出てきたのを何件か見てしまってから一気に中古車を買う気が失せた。

だめなんだよそういう話。それなら調べるなって言われそうだけど、残念ながら好奇心は抑えられない。

それで中古車は怖いから新車を買う!!なんて余裕はないから車を買うのはやめて、とりあえず移動手段として原付買って、冬はタクシーを使おうかと考えてる。

一見贅沢に見えるけど、多分新車の軽買うなら4年で計算してもこっちの方が安くつくはず。しかも運転しなくていいから楽だし。

暫らくはどうするのが一番安くつくのかよく考えよう。バイトしないで学生生活を謳歌するには足りない頭を捻るほかあるまい。

コメント

No title

おいいいいいいいい!!wwww
やってもうたなしかし…
こうなったらいかしたチャリを買うしかあるまい!!

No title

78 名前:中古車 投稿日:2007/02/26(月) 23:26:38
俺の友人が中古車を買いました。
その車はずいぶんと安くて、すぐ気に入ったそうです。
早速、その買ったばかりの車に乗って、飲み会に行きました。
その道へ向かう途中に、小さな女の子がぽつんと立ち、ずっとこっちを見ていました。
そのときは特に気にもとめず、そのまま飲み会へと急ぎました。

飲み会が終わったあとの夜中、暗い道を走っていると、あの女の子がまだいたのです。
さすがに不思議に思った友人は、女の子のところへ行き、
「こんな遅くまでどうしたの?」
と聞きました。
そして女の子から帰った返事は。







「その車にひかれたの」


この話読んでもう無理ってなったわ…。トラウマもんやろこれ。
今まさにそんなチャリ探してるw
原付もいいのあったらとりあえず欲しいけど、交差点で宙に舞いたくないし様子見やわww
非公開コメント

話題のFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。