プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

全て閉所恐怖症が悪い

2013.02.15 14:40|日記
今回の旅行、バスとカプセルホテルを使えば今想定してる費用の半額で足りるらしい。けれど、自分は軽い閉所恐怖症でそういうのを利用できないから、新幹線と普通のホテルに泊まることになって結構金がかかる。

楽天トラベルを見てて思うけど、東京のホテルって1万以上出さないとあんまりいい感じのとこには泊まれないんだよなあ。
一応節約と人混み回避のためにして平日に行くけど、どうせなら綺麗なところに泊まりたいし、横浜のホテルに泊まるつもり。今回はテレビでやってた美味そうな寿司屋と、御茶ノ水に楽器を見に行ければそれで満足だから東京に拘る必要もあるまい。
というか過去2度東京へ行って、さすが都会で色々と凄いなーとは思ったけど、自分がするような買い物ならわざわざそこまで行かなくても、梅田で十分事足りることに気づいたんだよな・・・。そもそもあんな人混み絶えられないしww

まあそんなこんなで旅の妄想も膨らんできたところだし、今日も引き続き大人しく部屋に篭っておこう。もうこれで一週間ぐらい外出てないんじゃないかなwww

コメント

非公開コメント

話題のFX
