プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ

2013.02.28 00:14|日記
「彼女 作り方」と真剣にググってる自分が虚しくなってきた。しかもヒットするの怪しい商材のサイトばっかり。弱者の心につけ込む商売なんて最低だな。

やっぱり出会いの機会を得る最も無難な方法がサークルに入ることだと思うんだよな。でもそうしたところで、経験上自分が他のメンバーと上手くコミュニケーションをとれるとは思えない。何せアレルギーや持病の都合上飲み会に行けないから、出会えても交流する機会があまりない。
次に友達の紹介。しかし自分の友達は皆理系、皆飢えてる。よって無理。
他にベタなのは合コン。でもそんなの開かれてるとか聞いたことがない。あってもさっきの飲み会と同じ理由で行けない。そもそも近年コミュ力が極めて低下してるから、何の面識も接点もない人としゃべれるかどうか・・・。

あー、いったいどうするのが最善なんだろう。バイトをすれば出会いがあるのか。
もしかしたらあるかもしれないけど、自分は学校から離れたところに住んでて、この辺は小中高大のいずれの学校もないから、あんまり学生がいなくて単身赴任のサラリーマンか老人ばっかり。最近ちょくちょく候補の店に偵察しに行ってるけど、可能性は低そう。昨日2ちゃんのまとめで見たような積極的な客に期待したいところだけど、それを呼び込めるスペックが俺にはなかった・・・。

でもほんとこのままだと大学卒業するまで出会いなさそうだし、社会人になったら忙しくて余計可能性なくなるしでまじ詰んでる。正直焦ってる。

コメント

No title

まぁもちつけww

11.12あたりで雪大丈夫なら遊びにいってもええかえ?

No title

これが落ち着いてられる状況か!!!

おう、常に暇やしいつでも来いwwww

No title

ほな11日の昼頃に推参する(*`◇´*)!
予定ww

下道で行くし雪だけが不安ね…
またlineで連絡するわ(。-`ω´-)〉

No title

自分も若干焦ってます。
適当に過ごしてれば彼女くらいできるかなと思っていたら、あっというまに1年たっていましたし。

一応春からアルバイトを考えていますが、仕事内容より若い女の人に人気があるのか検索かけたりしています(笑

No title

ネスレさんもでしたか・・・、理工系はとにかく出会いが無いんですよね。

自分もバイト探しというより出会い探しで、最近は候補の店について店員に加えて客層も観察しに行ってます。
お互い良い出会いがあるといいですね!頑張りましょう(笑)
非公開コメント

話題のFX
