プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月は何か実りのある月にしたい

2013.03.02 00:52|日記
先月は本当に色んな出来事が起こっていやーな感じだったけど、何だかんだで調子を取り戻せてきた。

文字通り人生が狂う出来事もあった。世の中には本当にどうしようもないクズがいるもんで、わりと温厚だと言われる自分が、人生で初めて誰かに対して心の底から殺したいぐらい憎いと思ったりした。今も思ってるけど。
被害を考えると相手が血祭りになっててもおかしくないぐらいの話だしなあ。でもまあ面倒な事は嫌いだから、そいつが勝手に事故なり何なりで消えてくれることを期待してる。


まあそんないやーな話はさて置いて。今日はつい先日初めてBARに行った話がしたい。
自分が行ったのはお洒落な雰囲気の落ち着いたJAZZ BAR。今の気分を言ったらドンピシャのカクテルを出してくれるバーテンが居て、そのカクテルをJAZZを聞きつつバーテンと話しつつで、ゆったり飲む至高のひと時。完全にハマった。
ついでに素敵な出会いがあると尚いいんだけど(笑) それは別に恋的なあれじゃなくて、老若男女問わず色んな人と知り合いたいみたいな。酒も入ってて喋りやすいし。
うちからは結構遠くて気軽には行けないけど、それでもわざわざ行く価値は十分あるから近いうちにまた行くつもり。次は面白いお客さんと出会えると良いな。

コメント

非公開コメント

話題のFX
