プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一方友人はバイト先でハーレムを形成していた

2013.03.25 02:13|日記
出会いを求めて三千里。軽度の対人恐怖症の自分だけど、昨年は努めて部活やサークルに入った。スポーツジムにも通い始めた。(これらは別に出会いが目的じゃないけど)。今月からは出会いのためだけに苦肉の策として、あれだけ拒み続けたバイトも始めた。

でも出会いは無かった。根本的に無かったよ。どこへ行ってもそこにいるのは男かおばちゃんばっかりだった。なんでだよ。悪運過ぎる。
たしかに部活やサークルには女子が結構いたわ。でもだがしかしbut、少しでもいいなと思った人は皆既に彼氏持ちだった。よくよく考えてみれば、大学生にもなってそれなりの容姿をもってれば、そりゃ彼氏の一人や二人いて当然だわな。

別に自分の理想は高くないと思うんだけどな・・・。周りからもストライクゾーンが広すぎるって言われるし・・・。自分と同等のスペック、端的に言えばどこにでもいる極端じゃない人で、思想とかがヤバくなかったら土下座でお願いする所存。でも自分の行動範囲にいた女性は前述の通りで、フリーなのは某アイドル神○さんみたいな、なんかもうホントごめんなさいみたいな人ばっかり。出身校(共学の男子校)の方がよっぽどましだった・・・。

過去の経験上10戦すれば1勝は可能だと考えて頑張ってたけど、最近実を結ばない努力をしてる自分があほらしくなってきた。そういうのはもう止めてこれからは好きな事やりたい事だけに全力を注ぐわ。男女でわーきゃーやるのだけが大学生活じゃないんだぜ・・・!

コメント

非公開コメント

話題のFX
