プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクション映画好きが昂じたのかも

2013.03.26 18:05|日記
先週からキックボクシングを始めた。

週1のお遊びサークルに入った・・・・とかじゃなくて、キックのジムに週3で通ってみっちり練習する感じ。別にライセンス取得を目指すわけじゃないけど、週1とかじゃ物足りない。

トレーナーの方が「最初はキツイけど耐えてしっかり鍛えていけば、半年後にはある程度力がついてるよ」と仰ってたので、石に齧りついででもついていきたい。すぐ辞めちゃう人が多いらしいし。

タスマニアヤマダを2秒で仕留めれるぐらいの戦闘力を身につけれるように精進します。

コメント

No title

めっちゃ楽しそうやんけwww

ちなみに体硬くてもハイキックは蹴れるぜおww

No title

スポーツテストで常にクラスワーストやった体の硬さなめんなよ・・・さすがのトレーナー苦笑いやったぜwww

今はこっちのジムで筋トレ、あっちのジムでキックの練習で正直楽しいというよりは、ただただキツイwwwでも俺もお前みたいな強い男になれるよう頑張りますれす(^q^)

No title

長座対前屈の体勢取れないですがなにか?ww

俺も軽く体動かそ(  ̄▽ ̄)
プールも気持ち良いお!!

No title

それでハイ蹴れるとか股関節どうなってんねんなwww

んな夏プール行こか!

No title


一瞬とれるんじゃね?ww

夏は海だろ常考!щ(゜▽゜щ)

No title

とり方教えてくれwww

男二人で海水浴とかシュール過ぎんだろ・・・(゚д゚)

No title

ポチっとすんだよww

社会の圧力になど屈しん!!

No title

なるほどわかったww

じゃあお前の雄姿を見届けるよ…!
非公開コメント

話題のFX
