プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

良い週末だった

2013.04.21 21:33|日記
今日は会員になってるスポーツジムの方でしっかり体動かしてきた。
なんか自分で言うのも、というかこの歳で言うのもなんだけど今月に入ってから一気に若返った気がする。まあ2月下旬から3月にかけて心労で老け過ぎてたんだけど。

それはどうでもいいとして、今週を乗り切れば待ちに待ったGW。
ジムの先輩に誘って頂いた飲み会があるぐらいで、今のところこれと言った予定もないからゆっくり実家に帰ろうかなあと。
毎度のことながら実家に帰っても用事はないし、ちょっと出かけて本屋めぐりでもする予定。あとは電気屋だな。梅田のヨドバシに行けばうろうろしてるだけで1日楽しめる。できれば友達とも遊びたいけど、皆バイトがありそうで誘いづらい。フリーなの自分だけだしなあ。

そんな感じで今週さえ何とかすれば天国が待ってるので頑張っていきましょう…。

コメント

非公開コメント

話題のFX
