プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんてな

2013.05.24 00:46|日記
知らない間に21歳になってた。

早速21歳での目標を決めようと思ったけど全く思いつかない。何せ在学中にやろうと考えてたことは去年のうちにほぼ全てやり尽くした。まあそれを全てやることが20歳での目標だったんだけど。

友達のアドバイスは「彼女つくれ」、社会人の先輩方からは「パチンコとキャバクラ」で、どちらも「お、おう…。」って感じ。
有意義(?)なものだと、この前の飲み会で会社やってる方に「君、何でもいいから事業やってみれば?」って言われたのがちょっと引っかかってるぐらいかな。
その何でもが思いつかないんだけど。まあ1個思いついたのが既に食われてたし、毎日考えて1年以上経って思いつかない時点で自分には才能ない気がするんだけどな。


今はキックボクシングに明け暮れてるけど、また他にも面白い事を見つけられるようにアンテナだけはしっかりと張っておこうと思う。

コメント

No title

おめでとうございます。

自分は"比較的自由に使える時間を無駄にしてしまって後悔"の繰り返しです…。

No title

どうもありがとうございます。一歩一歩、着実に地獄への階段を下ってます。

自分も似たようなもんですよ。ただ後悔を先送りにしてるだけで…。


それにしてもネスレさんとは考え方(?)というか何というか、似てる点がほんとに多い気がします。リアルではどんな人なのかめっちゃ気になります。笑
非公開コメント

話題のFX
