プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の嫉妬は無様だぞ

2013.06.09 14:19|日記
こんなにブログの更新をサボったのも久しぶり。ちょくちょく書こうと思ってキーボード打ってたけど、文章にならなかったから流してた。

まずはここんとこ体調が芳しくないことをお伝えしたい。風邪で鼻水と熱に苦しめられて休日丸一日寝込んだりしてた。それなのに学校が忙しくて休めないから放課後はずっと家でぐったりしてる生活で、結果先週今週は週に2回しかジムに行けてない。完全に不完全燃焼。

そんな中で先日は僅かな気力を振り絞って、以前から予定されいた男女混合の飲み会に行った。
コミュ力が試される場、当然の如く俺は女子としゃべることなく終わった。ちょっとチャラい感じの奴が「皆でアドレス交換しましょうよ~」とか言って女子達とアドレス交換してたけど、俺は隣の席と前の席の野郎と交換したぐらいだった。自分のいたテーブルには男しかいなかったから、しゃーないちゃしゃーないんだけど。
まあ年下が多かったし、無類の年上好き(2,3歳上が至高)の俺としてはこれで良かったんや…多分…。

ちなみにこのブログでも度々登場してる某ふんどし氏に先月彼女ができたらしくて非常に忌まわしい。まあ彼はスペックが俺とは桁違いだから割り切って呪ってるんだけども。いつか心の底から祝えるぐらいの心の広い人間になりたいもんだ。


忌まわしき裏切り者に四肢爆散を…。

コメント

その手の飲み会はダルいの一言に尽きるよな(´-ω-`)

んで、久しぶりに更新された思たら何ちゅう物騒なことをwwww

No title

ほんまにな。まあ新歓やし野郎と交流できただけ良しとしよう。

思ったことを包み隠さず書く、それがブログだろ…?( ̄ー ̄)
非公開コメント

話題のFX
