プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております。アムステルダムなんたらです。

2013.10.27 22:26|日記
3週間ぶりぐらいかな。めっちゃ久しぶり。

とりあえず今月はむちゃくちゃ忙しかった。授業が始まって生活リズムが変わったのに加えて、友達に曲やるの誘われてギターの練習に追われ、そしてなんとなんとバイトを始めて、その研修で週3日拘束されてで大変だった。

学校とギターの話は置いといて、バイトについては相当悩んで始めた。取り立ててお金に困ってるわけでもないし、今やりたいことも他にいっぱいあるし。でもおそらく今しか出来ない、必ず良い経験になると思ってとりあえず応募したら採用された。大勢の人と接する仕事だから、人前に立っても緊張しにくくなったり、コミュ力アップに役立つと信じてる。
まあ業務の一環で掃除とかやってる時は自分でも傍から見たら底辺なんだろうなーなんて思うけど、まあそればっかりじゃないからそこは我慢だな。

バイトの給料については将来の為に貯金する訳も無く散財してる。あ、いやほんの少しでも日本経済の活性化を云々。まあ稼いだ以上に使ってるから、赤字も赤字で大赤字。入学した時は院卒業までバイトしなくても、そこそこ悠々自適に暮らせる資金があったはずなのにね。気づいたら4年までもつかなってところ。まあ人生明日何が起こるかわからないし、今が楽しければそれでいいや。


さてギター練習しよう。

コメント

非公開コメント

話題のFX
