プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャレンジ2年生

2013.12.31 22:29|日記
もう誰も見てないだろうけど、とりあえずお久しぶりです。一応生きてました、アムステルダムかもめです。

2013年も残すところ後数時間なのでざっと1年を振り返ろうと思う。

とにかく今年は色んなことに手を付けて、一気に交友が広がった一年だった。
特に大きい出来事では格闘技を始めたり、部活を始めたり、気になっていたバイトを始めたり。あとは旅行したり、箸の持ち方を直したり、修羅場も経験したり。
色々と面白い出会いもあって、部活で知り合ったギター仲間とセッションしたり、飲み屋で知り合った兄ちゃんにキャバクラへ連れて行ってもらったり、その他色々で人生の経験値がいっぱい積めた濃い一年だった。

強いて不満を言うなら、彼女が出来ないまま終わってしまうことぐらいかな。来年こそは女性との出会いにも恵まれますように…。

コメント

非公開コメント

話題のFX
