プロフィール

ルサンチマン伊丹

Author:ルサンチマン伊丹
田舎の工学部生。

音楽と寿司が好きです。
あとは普通です。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログランキング

気が向いたらクリックお願いします。

相互リンク

カウンター

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

闇に吸い込まれる気分

2014.11.05 17:51|日記
朝っぱらからコンビニに行ったら、落とした500円玉が棚の隙間に吸い込まれるという災難に遭ったわ…。
500円だよ、500円。こういう時に限って1円とか10円が無事なんだから、世の物理法則の普遍性を疑わずにはいられないよね。

にしても何が早起きは三文の得だ。こちとら五十文の損だよまったくもう…。

アイドルの父親って

2014.11.02 23:40|日記
自分の娘がパンチラありきで歌って踊って、野太い声援を浴びる姿を見て、それで嬉しいんだろうか。
電車で隣に座ったおっさんが娘の水着姿を舐め回すように見ていたら、やっぱり気分悪いんだろうか。
せっかくだからって自分も買って、それとなく袋とじを破ってみたら女の表情をした娘がこっちを見てた、なんて時はどういう心境なんだろうか。

それでもお父さんは娘の夢を応援するのかな。そんな事をふと思った今日この頃。

なんなんだよあの色気は

2014.10.31 18:28|日記
職場にいる一回り上の女性従業員の色気がすごい。

独身なのかな?聞いてないから分からないけど、タイプは違えど壇蜜ばりに色気出まくってて、ちょっと喋っただけなのに心を持ってかれてしまった。あ、ね、念のため断っとくけど、おれは断じて童貞ではないからな!!!

しっかし、ありゃ自分がもう少し若ければ、過ちを犯していたかもしれんわ…。一度でいいから、ああいう大人の女性に遊ばれてみたいもんだ…。

はてな

2014.10.27 14:52|日記
でブログを作った。

http://tanaheso.hatenablog.com/


今更どうしてかって

スクリーンショット 2014-10-27 14

いい加減こういう広告が鬱陶しくてね…。
あとは今よく読まさせてもらってるブログに、はてなブログが多いからってのもあるんだけども。

そもそも読者がいるのかもよう分からんブログだけど、ブログを書くのは趣味みたいなもんだからこれからもぐだぐだ続けていくので、よかったら新しい方を覗いていただけると幸いです。
そんなこと言われても、いちいちお気に入りするの面倒なんだよとか、こっちは相互リンク先から見に来てやってんだよって方もいらっしゃると思うので、当面は両方更新(はてなで書いたのをこっちにコピペ)する予定。

さて、これから暇なときに過去の記事を読み返して、いくつかあっちに引っ張ていこうかね。

「お前の言う可愛いと、エコノミストの景気予測は全く当てにならん」

2014.10.27 00:44|日記
モーニング娘の道重さゆみ、来月卒業するのね。モー娘。はハロヲタの後輩が勧めてくれた曲が気に入って、今年よく聴いてたんだよなあ。その後輩が「ぜひパフォーマンスも観てみて下さい!!」って言うから、わざわざライブBlu-rayまで買って観たぐらい一時期はまってた(笑)

他のアイドルグループのライブ映像を観たことが無いから、最後までパフォーマンスを観ても「歌って踊ってようやるなー」ぐらいの感想だったけど、中高生に混じっても道重がぶっちぎりで美人だってことは一見で分かったよ。もちろん他のメンバーも十分可愛いと自分は思ったけど、暇潰しにうちで一緒にライブ映像観てた友人は「可愛いの道重だけじゃん!」って言ってたから、トップが抜けたらお茶の間から忘れ去られちゃうかもね…。いやもう既にわすr…。
話題のFX
